【公式】日本戸建賃貸株式会社|戸建投資ナビ

0120-125-155 受付時間 10:00~17:00(土日祝を除く)

総合お問い合わせ

コラム

TOPページ » コラム » 自称係長の独り言

自称係長の独り言

2020.11.27

こんにちは!

自称係長でございます。
今回は私の独り言です。
 

先日のコラム  『事務員は見た。』で、日本戸建賃貸株式会社の紅一点とらこが登場致しました!
紅一点とらこのコラムでは、弊社の社内の様子を書いており、『毎日社員の熱い言葉が飛び交う・・・。』とありました。
 

私はバタバタと日々仕事があることに充実しております。
 

さて、社内は熱いですが、最近だいぶ寒くなってきたこの季節の変わり目にふと思うことがあります。

『日本に生まれてよかった』

日本ほど『春、夏、秋、冬』がはっきりしている国は無いと耳にしますし、これほど四季を感じ、自然を愛して生活している国はないのではないでしょうか。

 

四季に恵まれ、いろいろな風情があることで、なんとも言えぬ感覚や発想が日本人に備わるのではないかと思うのです。
 

3月から春を感じ、4月は新しい年度の始まりだと気合いが入ります。

梅雨が明け、7月から夏を感じ、夏だー!とワクワクします。

9月から秋の始まりを感じ、涼しく行動しやすくなるので何か新しいことにチャレンジしたくなります。

12月から冬を感じ、今年のことを思い出す『一年早かったな~』と決め台詞 そして、お正月
 

なんて良い国!!とふと思うのです。

たまに恵まれた国に生まれたことに感謝し、四季折々からアイデアを頂き、四国香川県より戸建賃貸投資にご興味のある方や、投資家の皆さまのお役立ちになれるよう、若者らしくエネルギッシュに日々精進してまいります!
 

寒くなりましたので、皆様お身体には気を付けてお過ごしください。

 

オススメ記事はこちら⇒部長の独り言② | 【公式】日本戸建賃貸株式会社|戸建投資ナビ (jpn-kodatechintai.com)
                                                               

【公式】戸建賃貸投資物件サイト|戸建投資ナビ
戸建賃貸に特化した投資物件サイト『戸建投資ナビ』では、
全国の高利回り優良物件を多数掲載。
収益物件検索や、投資に役立つコンテンツも満載。
プロが吟味して選んだ厳選物件を適正価格で販売しています。
低リスクで資産を生む新しい戸建賃貸経営の形がここにあります。


ページトップ

戸建賃貸経営に関するご相談・サポートはこちら

総合お問い合わせ

0120-125-155 受付時間 10:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせはこちら