【公式】日本戸建賃貸株式会社|戸建投資ナビ

0120-125-155 受付時間 10:00~17:00(土日祝を除く)

総合お問い合わせ

戸建賃貸講座(初級編)

TOPページ » 戸建賃貸講座 » 初級編 » 戸建賃貸講座【初級編】1-⑫戸建賃貸の募集家賃はどう決めてるの?part2

戸建賃貸講座【初級編】1-⑫戸建賃貸の募集家賃はどう決めてるの?part2

2020.12.11

 

日本戸建賃貸株式会社の冗談が言えないポーカーフェイスです!

今回も宜しくお願い致します。

まずは、おすすめのコラムをご覧下さい👇

ゆとりのある生活を送りたい(その①)

先日から社長の連載コラムが始まりました。

質問、感想、ご意見、を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

 

では、本日のコラムはこちら⇒『1-⑫戸建賃貸の募集家賃はどう決めてるの?pat.2』です!

前回のコラムの続きになりますので、👇も是非、読んでください。

戸建賃貸講座【初級編】1-⑪戸建賃貸の募集家賃はどう決めてるの?

 

今回は募集家賃の内訳について説明致します。

まずは、「一般的な賃貸アパート募集家賃の例」をご紹介します。

【香川県高松市に実在するアパートの募集条件】

間取り:3LDK

築年数:4年

家賃 :62,000円

共益費:4,500円※共用部分の電気代など

駐車場使用費3,300円(1台分)※ファミリーなら2台で6,600円

合計 :73,100円(駐車場2台)

高松市郊外にあるアパートで、とても割安感のある募集家賃になっていると思います。

 

では、弊社の戸建賃貸「募集家賃」をご案内します!

実際に提案させていただいている戸建賃貸事業の募集家賃

間取り:3LDK

築年数:新築の一戸建て

家賃 :88,000円

・・・・内訳はどうなっているのでしょうか?

戸建賃貸の募集家賃では共益費・駐車場使用費は全て募集家賃に含まれています。

一戸建ての賃貸に「住んでみないな~」と憧れておられる方も少なくはないでしょう。

『戸建賃貸は家賃が高くて住みたくても住めない。』そんなことはないでしょう・・・・

 

募集家賃で見ればその差は14,900円です。でも、どちらがより快適な暮らしができるでしょうか?

▶アパートであれば隣部屋の音が気になる。また、こちらの生活音が聞こえていないか・・・などの心配は無用です。

         (音の問題ばかりを言いましたが(笑))

▶駐車場スペースは最低2台以上を確保していますので、来客時にも対応が出来るのが

戸建賃貸の魅力と言えます。

 

そして弊社が提供する戸建賃貸は、他社はマネできない他社は追随できない仕様になっています!

グループ企業に電力会社をもっていて、太陽光パネルを無償(有償の場合もあります。)で提供することにより発電した電力を

入居者様に提供することで、電気代の節約が可能となるのです。

日本戸建賃貸の戸建はオーナー様にも入居者様にも優しいecoな戸建賃貸なのです!

 

今回は募集家賃の内訳について説明させていただきました!

皆様のお問い合わせお待ちしております!

それでは、次回またお会いしましょう!


 

【公式】戸建賃貸投資物件サイト|戸建投資ナビ
戸建賃貸に特化した投資物件サイト『戸建投資ナビ』では、
全国の高利回り優良物件を多数掲載。
収益物件検索や、投資に役立つコンテンツも満載。
プロが吟味して選んだ厳選物件を適正価格で販売しています。
低リスクで資産を生む新しい戸建賃貸経営の形がここにあります。

 

 

 

 


ページトップ

戸建賃貸経営に関するご相談・サポートはこちら

総合お問い合わせ

0120-125-155 受付時間 10:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせはこちら